x
15周年
PR

ブログ

こんばんわ


投稿者: ユナ
写真

もう冬並に寒いですね〜
お布団くるみましょ〜
お電話お待ちしてまーす😍😍


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

こんばんは😊


投稿者: マリ

こんばんは!

日々寒くなってきてますね!

今待機してます!

楽しい時間をすごしましょお!


お電話お待ちしてます😍


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

寒くなってきましたね😵


投稿者: マリ


先ほどの六甲のお客様楽しい時間ありがとうございました😘

また会えたらいいなあ😚

まだ5時まで待機してますので
皆さんお電話お待ちしてます😉


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

こんばんは😉


投稿者: マリ

まりです!

今出勤しました☺️

台風直撃らしいですが、
負けずに楽しみましょう😍

お電話お待ちしてます😉


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

こんばんは🐷❤️


投稿者: マリ


まりです!

出勤して待機してます☺️

楽しい時間過ごしましょう💓

お電話お待ちしてます😘😘😘


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »