x
15周年
PR

ブログ

上からの眺めはどお?♡


投稿者: モカ
写真

こんばんは〜もかです🧸🏷‪‪‪‪‬


GW終わっちゃったね😵‍💫
もかは天気が良かったから
お出かけしたり🚗³₃友達👭🏻と遊んだりで充実できたお休みでした( ˶'ᵕ'˶)♡
休み明けってだるくなるけど
今週もモカいるので会いに来てね🤲🏻🩷


今週の出勤です🗓🪽

7(火) 13:00-18:00
8(水) 13:00-18:00
9(木) 13:00-18:00
11(土)13:00-18:00



ちなみにモカは毎月、性病検査をしてて
入店してからまだ4ヶ月ちょっとだけど
毎月『 陰性 』です!!!
安心してお兄さんたちとイチャイチャできます✊🏻🪄

お互いが安心してプレイするためにも
もかが目視して怪しいなぁ〜🥺て思った方とはできる範囲でのプレイになります😣💦
なによりも清潔感が大事なので🧴🧼


あとプレイ中の注意⚠️ですが、、
よく唾ローション(おまんちょを唾で濡らす行為)をするお兄さん達が沢山いますが、膀胱炎になったり病気のもとになるので辞めて欲しいです。。


ルールを守って安全・安心・楽しくプレイを心がけたいのでよろしくお願いします🥺



明日からまた楽しみにしてます🌈


もか


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

おやすみしてます… 😖🌀💦


投稿者: エリナ
写真

こんばんは🌛 少女クラブのエリナです🩵


なかなか、出勤できず
本指の方たちや、会いたいって
伝えてくれるお兄様方
申し訳ない気持ちでいっぱいです 😿


来週末には出勤出来ると思うので、
待っててもらえたら嬉しいです՞߹ - ߹՞
1人でもしてないから、きっと
次出勤した時はやばいかも(^-^;💦(笑)❤️‍🔥❤️‍🔥


今日も一日お疲れ様です(̨̡‎՞ ܸ. .ܸ՞)̧̢
会える日を楽しみにしてます🙌🏻💖🏩


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

GW満喫してますか??🌈🐋‪ 𓈒𓏸


投稿者: モカ
写真

こんばんはっ!もかです🧸‎🤍


GWはみんななにして過ごしてますか??🌱
天気がいいからお出かけですか🚗³₃
それとも家でまったりですか??
お仕事の人もいますよね??😵



もかは30日〜5/2の13:00-18:00
出勤するのでぜひお時間あるお兄さん達
会いに来てください🪽🪽
えろもいいけど、もかマッサージもできるのでぜひ癒されにきてください🛁𓂃 𓈒𓏸
日頃の疲れをふっ飛ばします✊🏻✨︎´-


LINEあるのでぜひ追加してください🪄
お仕事中は返せないのでお店の方にも
お問い合わせできるのでおねがいします!!

https://lin.ee/IrATjB3



またね~🌙


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

訂正です(;;)


投稿者: ヒナコ

こんにちは!ひなこです❕

先程ブログ上げたのですが1個訂正させてください(;;)

5/2 16時から20時⇒5/3 16時から20時

となります!ごめんなさい💦

お時間合うお兄さん達からの沢山のお誘い待ってます✋


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »

ひなこと熱い時間過ごしましょ?笑


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは〜😊👋ひなこです(´˘`*)

最近日中はとても暑くて半袖でもいいくらい!春通り越してもう夏ですね🏖☀️ひなこはこういう晴れた日にドライブするのが好きです♡どこかオススメのドライブコースあれば教えてくださいね!笑

今週ひなこと遊んでくれたお兄さん達!とっても忙しくさせてもらえて、どうもありがとうございました🙏ひなこもとっても気持ちよくなれて沢山イッちゃったしお兄さん達も気持ちよくなってくれてたーくさん白いの出してくれましたねっ💕︎またひなこに会いに来てね💫⭐︎

今週の出勤予定です🦖🐾

4/30 12時から18時
5/2 16時から20時

です!!お時間合うお兄さん達!!最近暑いですがひなことアツアツでエロエロな時間を過ごしましょ⏱

LINEからでもお店にお電話でもお問い合わせお待ちしてます☎☏
ひなこと繋がれるLINE載せておきますね✋
https://lin.ee/vIsQISG


このキャストの投稿 »
このキャストをくわしく »