x
15周年
PR

ブログ

おやすみしてます… 😖🌀💦


投稿者: エリナ
写真

こんばんは🌛 少女クラブのエリナです🩵


なかなか、出勤できず
本指の方たちや、会いたいって
伝えてくれるお兄様方
申し訳ない気持ちでいっぱいです 😿


来週末には出勤出来ると思うので、
待っててもらえたら嬉しいです՞߹ - ߹՞
1人でもしてないから、きっと
次出勤した時はやばいかも(^-^;💦(笑)❤️‍🔥❤️‍🔥


今日も一日お疲れ様です(̨̡‎՞ ܸ. .ܸ՞)̧̢
会える日を楽しみにしてます🙌🏻💖🏩



寒いね 😖💗


投稿者: エリナ


今日は、21時から1時まで受付です💘
誰かあっためてくれる人いないかな、、🤤



出勤しました!


投稿者: エリナ

今日は0️⃣時までいるよ〜〜

シフト更新なってるからチェックしてね🫣



出勤したよ〰️🤍


投稿者: エリナ

今日は20時から2時まで受付してるよ〰️

雪降ってて寒いけど、
あっためてくれるお兄様いないかなあ😖💗



出勤したよ〜〜


投稿者: エリナ