15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

一期一会👯💕


投稿者: モカ
写真

こんばんはっ‎🪄‎𖤐 ̖́-‬もかですっっ

今日もたくさんのお兄さんたちに会えて幸せでした(´∩ω∩`)
隙間時間で会いに来てくれて愛感じたっ!!!𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 …
明日もいるのでぜひ会いに来てね🫶🏻


今日のお礼🤲🏻🫧 ͛.*

🦖シグナルのお兄さん🦖
はじめましてっ!!指名ありがとうございます🥺
何回も呼んでくれてて、でも中々タイミング合わずだったけどやっと会えたね🌱👐🏻
お兄さんすぐ大きくなってそんなん見たらもう責めちゃうよねっ😳
最後のあのプレイは2人だけの秘密だね😝次はリベンジするからっ😤(久しぶりすぎてっていう言い訳🥹)
音楽の話とかラーメンの話もできて楽しかったよ🎶🎀
髪型もイメチェンするみたいだから次もすぐ会おうねん✌🏻

🦫プリプリのお兄さん🦫
はじめまして〜❕
ハプニング起きちゃってごめんなさい😖それでも姫始めで選んでくれてありがとう🫰🏻♡
お兄さんすごい気遣ってくれて、痛くない?大丈夫?痛かったら言ってね?て
とても安心してえろができたよ😌
素敵なことです🪄︎︎𖤐´-
そのおかけですぐ濡れちゃって何回もイッちゃったよ🫣💖
お兄さんのすごい大きくてもかの口に収まりきらなかったけど、舐め舐めしてもかの体にいっぱい出してくれてありがとう(*¯︶¯♥)
またこっちに来る時は呼んでね〜👉🏻💗

🦖ドルフィンのお兄さん 🦖
はじめましてっっ
仕事終わりにすぐ呼んでくれてありがとう〜👨🏻‍💼
もかの集中ちん責めどうだった???
おっきくてもかずっとなめなめしちゃってた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お兄さん気持ちよさそうで最後は乳首ナメナメと手こきでいけたね🥰
次はもかのことも気持ちよくしてね??

🌺ピンクのお兄さん🌺
はじめましてっ!指名ありがとうです😳
ドア開けた瞬間、カッコよくていい匂いで心臓ズッキュンした❤️´-
目見てかわいいって言われてガチ照れしちゃったよ🥹(絶対沼男)
ベッド入ったらギューてして恋人みたいなえっちできて幸せホルモン爆発したっっ!!!舌使いえろい上手で!!
イかせれるか不安だったけどお互い気持ちよくなれてよかったね🫣💫
かわいくてエロいの最高って褒めてくれた💖またすぐ会いに来てね🥺



あっという間に時間が過ぎたのはお兄さんたちとのプレイが楽しくてだね👯💕
久しぶりのえろでモカは眠たいから
今日はもう寝るね〜🐑🌙


また明日ね😌

もか


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »