15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

いつもありがとう(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


投稿者: ヒナコ
写真

こんばんは🌛ひなこです🐥⸒⸒

先週の土曜日は沢山のご予約ありがとうございました😸ほんといつも遊んでくれるご新規様リピーター様には感謝(ㅅ´꒳` )

さてさて今週の予定なのですが、予定を変更させていただきまして

1/27 13時〰️19時

の出勤になります😭全然出られなくてごめんなさい〜〜( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)しかも🚺の日近くて多分1月最後の出勤になりそうです😭
お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”来月はもっと沢山出られるように頑張ります✊🏻 ̖́-‬

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
土曜日のお礼です💌

⚽️ピンクの初めまして様⚽️
とても笑顔の素敵なお兄様でした☺️とっても優しくて飴とかひなこの好きないちごのスイーツとかご馳走してもらいました🍓😋
でもベット行くととってもドSなお兄さんに返信‼️笑お兄さんのゴットハンドでひなこは無事に沢山吹いちゃいました笑お兄さんの🍌おっきくて咥えられるか心配だったけどしっかりひなこのお口で気持ちよくなってもらいました♡またよろしくね(o・・o)/~

🏀パールシティの初めまして様🏀
とっても優しそうなお兄さんでしたがかなりのM男君みたいでひなこがたーくさん虐めてあげました✋乳首とかお風呂で洗ってあげただけでビクビク笑反応いいとひなこもいじめがいがありますよ〜😏
ひなこに白いの出してるの見せて〜てお願いしたらエッチな声沢山出してイッちゃってました⭐️ひなこの肌スベスベ〜てずっと大興奮でしたね!また触りに来てね💕︎物知りなお兄さんのお話聞くのも楽しかった!またね(´▽`)ノ

⚾️ピンクのリピーター様⚾️
今年初お兄さん✋いつもほんとにありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)何だか久しぶりのお兄さんでした♡いつもロングで予約してくれるけど今回はひなこの都合であんまり長い時間取れなくてごめんよ〜😢
お兄さんずっと疲れてない?とか心配してくれてるしお兄さんとギューってしてるだけで安心するの〜😌𓈒𓏸もちろん気持ちいこともたーくさんしましたよ‼️
次はもっと長い時間一緒にいれるといいな〜🥺今年もよろしくね💕︎

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
また明日から雪降ってきて荒れるみたいなので体調や車の運転に気をつけてお過ごしください*˙︶˙*)ノ"マタネー


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »