15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

エロエロチャイナ服🇨🇳


投稿者: ヒナコ
写真

こんばんは!ひなこです🐥⸒⸒

お天気ずっと悪くて嫌なっちゃいますね‪( ;ᯅ; )‬
そして中々ブログ上げられなくてごめんなさい( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)今週の出勤の予定です🗓

16日 14時~23時
20日 20時~0時

あんまり出勤出来なくてごめんね😭代わりに16日は長めの出勤になりますのでお時間合うお兄様方お誘い待ってますね🍀*゜
ひなこのLINE⬇️
https://lin.ee/vIsQISG

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
拙いですが先週のお礼です(՞ . .՞)"♡

🍑プリプリの初めまして様🍑
ひなこの姫始めもらってくれてありがとうございます♡
ひなこが来るまでお風呂でマットとか泡風呂で遊んでたみたいです笑お風呂でひなこのおっぱいとか🌰いっぱいいじいじしてもらって///ひなこのブログみておもちゃとか拘束買ってきてくれました!笑おもちゃとお兄さんの舌と手でたくさん吹かされちゃってチャイナ服びちゃびちゃ笑チャイナ服着てストッキングビリビリに破いていつもよりいっぱい興奮しちゃった✋最後はバタバタしちゃったけど沢山白いの出して貰えました✌️

🍎ピンクの初めまして様🍎
とってもM男君なお兄さんでした♡ひなこいつもはMだけどドMなお兄さんに会うとS心に火着いちゃってたくさんいじめちゃう(/// ^///)
ひなこのパイパンにも感動してました笑お兄さんの🍌お口で沢山いじめていい声沢山聞かせてくれました👂🏻お兄さん乳首が大好きみたいで最後は乳首舐めながら🍌の先なでなでしていっぱい白いの出して貰えました(๑♡∀♡๑)お兄さんもうひなこにメロメロだね(自分で言う)♡

🍓FUJIの初めまして様🍓
めっちゃ背の高いお兄さん!ひなこが背低いので余計高く感じちゃいました笑コーラをいただいたのですがペットボトルかと思ったらまさか瓶で栓抜き使ったことなくて開けてもらいました笑
お兄さんの舐め技でひなこのあそこはグチョグチョだしお兄さんのゴットハンドでひなこ沢山吹いちゃいました🐰🤍
お返しに乳首とか🍌たくさん舐め舐めして沢山出して貰えました✌️
長い時間ありがとうでした!!

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒
風邪とか色々流行ってるみたいなので手洗いうがいしっかりして元気にひなこに会いに来てね🫶待ってます〜🐳


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »