15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今年もありがとうございました🫶🏻✧︎


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは‼️ひなこです🐥⸒⸒

今年も今日で終わりですね><早い早い笑皆さんは年末年始どうお過ごしですか❓ひなこはお家でゲームしたりしてます笑美味しい料理も沢山あって幸せ( ´˘` )ひなこはママが作ってくれるお雑煮が大好きです🐥⸒⸒お餅食べすぎてお餅みたいにならないように気をつけます笑
そしてひなこがこのお仕事を今年の夏に初めて色んなお兄さんと出会えて色んなとこ開発もされちゃって///ほんとに楽しくお仕事が出来ました✌️ありがとうございました( .ˬ.)"来年もひなことエッチなこと沢山しましょうね💪💕︎

28日は完売?ていうのかな?ありがとうございました‼️こうやって沢山の女の子がいる中からひなこを選んで遊んでくれてほんとに感謝感謝です(ㅅ´꒳` )

そして次の出勤なのですが新年早々👧の日が来そうなのです(>_<)なので出勤出来そうになればまたお知らせしますね💁‍♂️

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
遅くなりましたがお礼です⸜ 💌📮⸝‍
25日
🧸プリプリの初めまして様🧸
とっても話しやすいお兄さん‼️話しやすくて初めまして感あまり無かったです🫰お仕事お疲れ様でした😌少しは癒しになれたかな🥰
お風呂でイチャイチャしたらお兄さんの🍌ビンビン🛀お兄さんの高速舐め技でひなこの乳首はコリコリあそこもびちゃびちゃ笑ひなこのあそこ美味しいて何度も舐めてくれました笑笑お兄さんも最後は白いの沢山出してくれました😃また舐め技進化させてくるみたいなので楽しみにしてますね💕︎

28日
🧸ピンクのリピーター様🧸
今日はいつもと違うホテルでしたがやっぱり部屋は暗くして待っててくれました笑お兄さんとぎゅーてしてるだけでひなこはとっても幸せになれます💞いつもに増して感じやすくなっててひなこのあそこ気づいたらトロトロ笑しかもめっちゃ焦らして攻められてあそこすごいことになってた笑お兄さんとポテト食べながらひなこの大好きな某アイドルグループを布教しました笑ひなこのおっぱいおっきくなったて言ってくれて今Dなので来年はE目指すて宣言してきました笑来年もどうぞよろしくね💕︎

🧸六甲の初めまして様🧸
結構飲んできたみたいで笑笑顔の素敵なお兄さん☺️なんかお兄さんずっと緊張しててひなこも緊張しちゃいました笑でもひなことイチャイチャしたらすぐ🍌立派になってましたね💕しかもお兄さん舐め方上手くてひなこいっぱい声出ちゃいました♡
お兄さんの🍌大きくて咥えるの大変だったけどいっぱいなめなめして最後沢山出してくれました✌️ありがとうござました!

🧸ご自宅の初めまして様🧸
LINEでのご予約ありがとうございました📱ようやくお会い出来ました😸
会った瞬間からぎゅーてしてくれてめんちょこめんちょこしてくれました🤲´-ソファでお兄さんに沢山舐められて電マでいじめられて手でもいじめられてひなこのあそこびちゃびちゃ笑お兄さんタオル敷いててくれて良かった笑
お兄さんの🍌もお兄さんに見下されながらひなこのお口で沢山気持ちよくしました😊最後はひなこに沢山かけてくれてありがとう😊

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今年はほんとに出会いの年でした🤝
リピーター様もご新規様もひなことイチャイチャしてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡また来年もどうぞよろしくお願いします🎍🌅🎍


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »