15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

前の拘束されてる写真の別ポーズ📸


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは‼️ひなこです🐥⸒⸒

この後の出勤の予定のお知らせです📢( Ö )
16日(土)12時から18時
18日(月)15時から21時

出勤してない日もひなこが可能であれば調整するのでひなこのLINEにお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”↓
https://lin.ee/vIsQISG

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
お礼です💌🫧

11日
🧸いきなのお兄さん🧸
背の高いかっこいいお兄さん✨会った時からひなこの可愛い可愛いて沢山褒めてくれて照れちゃいました笑笑お風呂で2人でぬくぬく温まってひなこの体スベスベ〜て言ってくれて沢山触ってもらえました🤲ひなこの体触っただけでお兄さんの🍌ビンビンでしたね💕ベットではひなこのこと沢山舐め回してくれました( ¨̮ )お兄さんの舌柔らかくて気持ちよくてひなこ沢山ビクビクしちゃいました👶お兄さんもひなこのお口でいい声沢山聞かせてくれました♡また来週会いに来てくれるそうなので楽しみにしてますね💕

13日
🧸六甲のお兄さん🧸
初めましてでしたが初めまして感なくてとっても話やすいお兄さんでした!お風呂ではローションで遊んでひなこの体ヌルヌルさせて沢山触ってくれました✋ひなこ自慢のクビレも褒めていただきました✌️ベットではひなこの🌰優しく攻めてくれてひなこのあそこはトロトロなっちゃいました笑笑お兄さんのおっきな🍌もひなこのお口で沢山気持ちよくなって貰いました♡最後はお兄さんの白いの沢山出してくれましたね💕楽しかったですありがとうございました🎶
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

また寒くなってきたので体調に気をつけてひなことエッチなことしましょうね💕︎
では失礼します🙇‍♀️


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »