15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

寒いね 😖💗


投稿者: エリナ


今日は、21時から1時まで受付です💘
誰かあっためてくれる人いないかな、、🤤


出勤しました!


投稿者: エリナ

今日は0️⃣時までいるよ〜〜

シフト更新なってるからチェックしてね🫣


出勤したよ〰️🤍


投稿者: エリナ

今日は20時から2時まで受付してるよ〰️

雪降ってて寒いけど、
あっためてくれるお兄様いないかなあ😖💗


出勤したよ〜〜


投稿者: エリナ


出勤予定だよ〰▶️❤️‍🔥


投稿者: エリナ
写真


先週は、🚺の日が来てしまい
おやすみいただいてたよ〰️^>~<^🫶🏻⭐️

来週の出勤予定載せるよ〰️🤍🫧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

23 21:00〜2:00
25 21:00〜2:00
26 16:00〜21:00
27 21:00〜0:00

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

夜遅くに出たかと思ったら、夕方から出るの❔
なんてスケジュールだけど、いつもよりたくさん
出るから予定合うお兄様方遊んでください🥺︎︎🫶💘

事前予約はエリナがとっっっっても喜びます( ᐢ ᵕ ᐢ )
LINEでも予約お待ちしてるよ〰️‼️


少女クラブ エリナ
           


久々に🌀❤️‍🔥


投稿者: エリナ


みなさんお久しぶりです
少女クラブのエリナですo̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅


先月半ばから体調不良や、
女の子の日などが重なり、
おやすみを頂いてましたヽ(;▽;)ノ


ご連絡をくれていた方や、待ってくれてた方
とても嬉しいし、ありがたい気持ちでいっぱいです🥲



そして、、、
本日出勤予定だったのですが
プライベートな事情により、
出れなくなってしまいました😖


変更で申し訳ないですが、、、
明日の22時から2時まで出勤予定なので
時間合う方はぜひ連絡お待ちしてます🌟


来月は、もっと沢山出れるように頑張ります🍀*゜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私を選んでくれて遊んでくれるお兄様方、
いつもほんとにありがとう☺💓 エリナ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




出勤してるよ〜〜🫣💟


投稿者: エリナ


今日は0️⃣時まで出勤してます꒰ᐡ > ̫ < ᐡ꒱❤︎

誰か遊んでくれるお兄さまいませんか〰‼️
連絡待ってるよ🌟💘


出勤してます〰


投稿者: エリナ


本日18:00〜0:00まで出勤してます‼️

待ってます〜〜


LINE始めました📱💚


投稿者: エリナ


もっといろんなお兄さんたちに知ってもらいたい!ってことでLINE始めました‪(՞ .ˬ.՞)"‬
追加待ってるよ〰🫣💖 

そして今日は、0時まで出勤予定です!
遊んでくれるお兄さま方お待ちしてます^_^



お久しぶりです‼️


投稿者: エリナ


本日、1週間ちょいぶりぐらいに
22:00〜2:00で出勤してます➰🎀🤍


お誘いお待ちしてます(^╷ ̫╷^)♡