15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんばんは😘


投稿者: マリ

マリです❤️


今日は久しぶりにゲームセンターに行ってUFOキャッチャーで1回でぬいぐるみゲットしました☺️

なんかついてるぅ!!

今日はとってもご機嫌です❤️


5時まで待機してるので
良かったらイチャイチャ楽しい時間過ごしましょお!

お電話お待ちしてます💕


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

こんばんは☺️


投稿者: マリ
写真

今日も寒いですね😵

雪はだいぶ減って良いですが
ぶるぶるです😔

私は日々引きこもりですよ😢
毎日ゲーム三昧です‥(笑)

ゲームの話で盛り上がれる方
マリをあっためてくれる方

5時まで待機してるので
お電話お待ちしてます😘


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

あけましておめでとうございます❤️


投稿者: マリ
写真

去年はありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☺️❤️

5時まで待機しているのでまったり過ごしましょう😊

お電話お待ちしてます😘


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

あけました


投稿者: ユナ
写真

あけおめでーす🤪
年明けいかがお過ごしですかー
待機中なんでぜひぜひっ😊


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

こんばんは^_^


投稿者: マリ
写真

こんばんは!

昨日は寒くて車のガラスが凍ってました😭

もう冬ですね😭😭

寒がりなマリを温めて下さい😚❤️

お電話お待ちしてます❤️❤️


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

お疲れ様でした


投稿者: ユナ

あめすごい一日でしたね☔️今日もありがとうございましたー!風邪に気を付けて!おやすみなさーい🌞


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

こんばんは!


投稿者: マリ

マリです☺️

日々寒くなってきましたー!

灯油も高くなっててショックを隠しきれません😂

ぜひ2人で温まりましょ❤️(笑)


お電話お待ちしてます❤️❤️


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

最近のぶーむ


投稿者: マリ
写真


こんばんは!

マリです☺️☺️


最近のブームは

スプラトゥーン2です!


なんと私マリはゲームが好きなんですねー(笑)

しかしながら特にうまいわけでもないんですが

スプラトゥーン2でプレイヤーは一緒にトークで盛り上がりましょう❤️❤️


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

こんばんわ


投稿者: ユナ
写真

もう冬並に寒いですね〜
お布団くるみましょ〜
お電話お待ちしてまーす😍😍


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

こんばんは😊


投稿者: マリ

こんばんは!

日々寒くなってきてますね!

今待機してます!

楽しい時間をすごしましょお!


お電話お待ちしてます😍


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »