15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

下乳綺麗に見えとる❤️‍🔥🛁*。


投稿者: キララ
写真

こんにちわぁ📢( Ö )きららです︎💕︎
昨日も予約いっぱいだったよ〜〜
ありがとうほんとに嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻
お兄さん達への𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬がどんどん増えていく日々。
感謝感謝です‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

来週の予定早めにお知らせ🕊💬➰
20(月)12時半〜18時
22(火)?も希望があれば出るかも!?!?
25(土)12時半〜18時 です💗💗
今週は珍しく!!!土曜日も出ます!!!!!
いつも土日はでないの?って言ってくれるお兄様達、チャンス到来ですよ‼️ご予約期待してます❕❕
埋まってる所もあるのでお店に電話か、きららにLINEお願いしますね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


16(木)のお礼💌
👒AKのお兄さん👒
短時間の出勤だったのに呼んでくれてありがとう🩵
初めましてだったからなんだか緊張気味だったお兄さんな気がする👦🏻🤍⋆͛
ずっと前から気になっててブログも呼んでてくれてたみたいですっごい嬉しかったなぁ〜〜
よし、じゃあお風呂行こうってなって脱ぎ脱ぎ開始したらキララの体を見てとっても綺麗すぎるって驚いていただけました🤭💖
おわん型オッパイとすべすべBODYとシュッとしまったウエストは自慢です😌笑
優しく触ってくれて、気持ちよくなったきららの先にお兄さんが気持ちよくなっちまった、、///
これは我慢できないよ、、、って、、嬉しいお言葉♥️
またしよーーーねっっっᥫᩣ ̖́-
またね✋


17(金)のお礼💌  ̖́-‬

🩰シグナルのお兄さん🩰
うふっ❤︎近々のお呼び出しありがとう❤︎
すぐ会えたっ!!!嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
お兄さんはほんとこれから紳士様って呼ぼう🎩
今回も紳士でした。
今回は予約の関係で時間が前よりちょっぴり短めで、時計みたらすっごい時間なくってびっくりしちゃって👀
急いでお風呂へ向かった2人🛁🫧笑笑
でも、そのお兄さんが作ってくれるまったり時間ほんとに心地よくって、、、時間があっという間で、、
きららって幸せ者だなぁと感じさせてもらえる時間です🩷🩶お風呂に行って泡泡洗体してからイチャイチャ𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭っ!!!ちょっと時間足りなかったなって思ったけど次はながーーいもんね??💗笑
期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
また来週✋


🔅プリのお兄さん🔅
いつもさーーーんきゅ♡
お兄さんとの付き合い長くなって来たけど出会った時よりどんどんおもろくなってるよねww
キララのことどんどん分かってきてるなって思う^^
居心地良きです♡♡
きららは顔がいいからなんでもいいやって許してくれるww優しいね🫰🏻笑
予定が忙しいお兄さんなのにいつも空けてくれてありがとうね😊
1人でしてる所見たいってリクエストきたので、
いつも?1人でする時みたいに見せつけながらしてあげたら興奮してて可愛かった🥰笑
最後はお風呂場でだったね🥹❤️‍🔥
いっぱい出してくれてありがとうね、またね🍌🩷


🐬ドルフィンのお兄さん🐬
初めまして✋呼んでくれてありがとう🫶🏻
どえむのきららがドSになっちゃう感じの^^
いじりたくなるお兄さんでして、、(笑)
可愛かった🥰🥰
お兄さんの方が全然年上なのに年下感があって♡
たくさんいじめちゃってごめんね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱
プレイが始まってずっとうわぁ、えっろ!!!って
言ってくれてた爆笑
とろとろになってたお兄さんのあそこもキララのあそこも♥️2人で気持ちよくなっちゃったね♥️
尋常じゃない量でてましたけど!?!?ᥫᩣ ̖́-
沢山感じてくれたんだね、ありがとう🤭❤︎
またえろ〜いことしていっぱい出させたいです!笑
秘書、任せて✋笑笑
またね✋


今週も沢山ありがとうでした🥹❣️

来週も素敵な出会いがあるといいな🍎🍎

気持ちよーーーーくなろうね‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

では、また。

きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

詐欺じゃないよ!🫨ボインっっ🫨🫨


投稿者: キララ
写真

こんばんわきららです🫡❤️‍🔥

おっぱいぼいん写真投下💣💣💣笑
えっちくないですか???🫢❤︎
きららのEカップのおわん型おっパイ、ぜひつんつんムニムニしに来てくださいよ〜〜〜!!!!

今日も呼んでくださったお兄さん、ありがとう🍌
そして速報📢( Ö )

明日、16(木)も短時間12じはんから16じですが
出勤出来ることになりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
ぜひ、遊んでくださいませ🥹🥹

そして17(金)もまだ所々🈳きあるので
ご予約待ってますね☺️💕︎

お礼です💌♡

👣シグナルのお兄さん👣
はじめましてなのにこれまた長い時間ありがとう❣️❣️
きらら感激〜〜〜
なんでって??
だってすごく紳士なんですもの〜〜🎩
こんなに気を使って下さると私もよし!って気合いが入りますwwまったり飲み物飲んだりゆっくりお兄様の事をお聞きしてきららのことも知ってもらって꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱
やっとお風呂にGO🛁𓏸𓈒𓂃🤍
洗うのも丁寧に丁寧にしました🤲🏻🧼
でもまだあの技は隠したままなので次はぜひ試させていただこうと思います♡
もっと気持ちよくなってもらおっとっ!!!
1回目は探りながら、、、ここは?気持ちい?って、、
お兄さんの吐息が激しくなってきて発射🤍
疲れて放心状態のお兄さん、もう終わりかな?って思いきやイチャイチャしてからの2回戦!!!!
次はきららの好きなあれを使って、せめてもらいながらお互いに、、、、‎🤍 ̖́-
沢山気持ちよくなってくれて褒めてくれてありがとう💗💗お兄さんみたいな紳士な人ほんとにステキです✨
LINEでも丁寧に予約して下さって、またすぐ近々のご予約の予定ありがとう🗓

寒くなってきてお外に出るのも億劫になってきたけどキララにあったら心も体もきっとホットになりますよ👳🔥

では、また。

きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

ラブラブしましょ??🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは‼️ひなこです‼️

今週の出勤予定お知らせします✨
15日(水) 15時~21時
17日(金) 17時~0時
18日(土) 14時から20時
となっております‼️

11月もあっという間に後半に差し掛かってきて一気に寒くなりましたね💦こんな寒い時はひなことイチャイチャして一緒に暖かくなりませんか💕︎🤤お誘い待ってます✋♡事前予約も待ってます〜‼️

ひなこのLINEです📱
https://lin.ee/vIsQISG

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今日のお写真はコスプレした時のお写真です📸スカートの中が見えるか見えないかくらいのいい感じに撮っていただきました👀着衣プレイ??というものを初めてしたのですがいつもと違うからなのかいつもより敏感ですーぐ下がびちゃびちゃになってしまい、たくさんイってしまいました笑笑コスプレ好きなお兄様方もお待ちしております(*^^*)
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

密着密着( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


投稿者: キララ
写真

こんばんわ(✌^∀^)きららです❕❕
今日は天気の悪い中遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️❣️
とっても嬉しいです🍌

来週の出勤予定を早めにお知らせします- ̗̀ 📢💭
🔥14(火)12時半〜18時🔥
💧15(水)12時半〜18時💧
🥇17(金)12時半〜18時🥇 ですっ ̫ ‹ ෆ

きららに会えるチャンスいっぱいありますよ🤭💖
お早めにお電話かきららに直接LINEお願いします🙏
当日の駆け込み予約も空いてたら大歓迎〜〜〜


今日のお礼です⚜️⚜️

🍇イキナのお兄さん🍇
初めましてなのに長ーい時間ありがとう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
天気が悪い中、会いに来てくれてありがとうねっ
時間も伸ばしてくれて、きららのこと気に入ってくれたみたいで良かった🫶🏻選んでくれて嬉しいっ!!!
何回かしたいっていうお兄さんのお願いだったけど、長い時間わざわざ予約してくれて、親切に接してくれてそんなの大歓迎だよ、任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
全身ナメナメしてくれて、気持ちよくなったきらら、、
触り方も上手でトロトロになってしまったよ、、🥹
お風呂でもきららのあの必殺の洗い方、気持ちよかったでしょ??🛁🫧
自慢なんです🩵🩵
きららちゃんにハマっちゃうかも〜〜って言うので、程々にハマってよって小悪魔きららが出ちゃいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗
きららの攻めになってからはお兄さん、すぐ気持ちよくなっちゃって何回もいっちゃったね…///
きららのお話も褒めてくれて🫢
またすぐに会いたいよーーーーん💖🎶
ありがとうね✋


今週もたくさんのお兄さん達と遊べたから
嬉しかった〜〜〜σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
来週も素敵な出会いがあるといいな🫶🏻

では、また。

きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

お久しぶりです‎;ᯅ;


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは‼️ひなこです‼️

皆さんお久しぶりです。🚺の日ととある事情でしばらくお休みを頂いておりました(;;)連絡をくれていた方や待っていてくれていた皆さんどうもありがとうございます😭

そしてそして、昨日と今日出勤予定だったのですがそのとある事情で出られなくなってしまいました(;-; )
代わりと言ったらなんですが日曜日の20時から2時まで出勤します‪( . .)"‬夜遅い時間ですがお時間合うお兄様方お待ちしております🙇‍♀️

ひなこのLINEからでもお店にお電話でもお誘い待ってます🍀*゜

今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️今日の写真はお家のひなこです笑笑


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

巨乳は正義!!!笑


投稿者: キララ
写真

こんばんわ🌙きららです\( Ö )/
今日も予約いっぱい〜🈵
ありがとうございますっっっ!!!!!

明日はまだ🈳きあります🍂🧶
12時半〜18時の出勤なのでよろしくお願いします❤︎


今日のお礼します💌

🪽ハヤンのいつものお兄さん🪽
2週間ぶりほど〜〜🫨会えて嬉しい🫨
今回も可愛いって沢山言ってくれたしきららが攻めた時には上手とか気持ちいいとか表現をたくさんしてくれてきららの気持ちも気分もあがります🩷🩶
痛くないように優しい愛撫もとっても気持ちよくていっぱいいっちゃった🤭💖
安心してたくさんいけるのもお兄さんだから❤︎
一緒にいるのがほんとに気持ちいいんだぁ🤍🫧
お風呂でのスベスベも気持ちよくなってくれて、
ᥫᩣ ̖́-がビンビンになってて可愛かった〜〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
きららにむかって溜まってた分たくさん発射してくれてありがとう🚀
お土産もありがとう食べるね‪🍘‬
また来週会えたらいいね✋


🐬ドルフィンの久しぶりのお兄さん🐬
お久しぶり〜〜〜呼んでくれてありがとう🤲
待ち遠しかったよヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙
全然変わってなくて、むしろ最近も会ったっけ??位のきららはテンションだったんだけど、お兄さんはなんか緊張する〜ってずっと言ってて可愛かった^^
いじめたくなってしまうぜっっ✨️✨️
あそこが話してるだけでビンビンになるから
すっごい元気だなぁって(笑)
すべすべ〜〜ってずっときららの体触ってるし!!///
まぁ自慢のお肌沢山触って堪能してくださいませ🫶🏻
とろとろになったあそこから最後はたくさんのお汁σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡♡
また近々お肌のふれあいしようよ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


🔅シグナルのお兄さん🔅
初めまして呼んでくれてありがとう〜〜
前チャレンジしたけどダメだったみたいで、きららチャレンジ成功おめでとう🎉👏🏻👏🏻
きららが痛くないようにちゃーんと気持ちいいところ見つけてくれて敏感なきららの感度は最高潮に、、、
ずるいよォ〰️🥺🥺❤︎
お兄さん、ちょっといじってあげるだけですぐ勝手に気持ちよくなっちゃうんだからだーめっ!
ちゃーんと次はもう少し我慢するように♡!!!笑
少しずつ仲良くなって少しずつもっと気持ちいいところ開発して行けますように🍀*゜
またね✋


また明日(o・・o)/~
今日はなんだか感じすぎてヘトヘト、、、
バタンキューしちゃいそう👶💦💦

おやすみ❤︎

きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

気持ちいいのはココだよね?( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


投稿者: キララ
写真

こんばんわ⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
きららです!!今日も誘ってくれたお兄さん達
ほんとにありがとうございました💗💗

寒くなってきて風邪ひきさん多くなって大変な季節だけど秋?冬?今の季節きららは大好き〜〜🥰
お洋服フェチのきららからしたら秋と冬はお洋服がかんわいいのです(>_<)💞💞
きららは服とか髪型、メイクにもいつも気をつかってるつもりです💄♡いつも1番可愛いきららであなたのところへ向かいますよっっ🚗💨


では今日のお礼です💌

👣イキナで口開けのお客様👣
呼んでくれてありがとうっ><♡
お仕事の前に秋田にきた時にいい息抜きというか、これからお仕事がんばろうって思えたかな??
秋田美人って褒めてくれた♡そっから秋田ってこうなんだよ〜とか色々豆知識を沢山教えて貰って物知りなお兄さん、、、とっても素敵でした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
ぷれいも、きららが痛くないように摩擦を減らしておっぱい触ってくれて。
下の方はよくわからない感覚になってしまうくらいのお上手さでした///
トロトロになりながら汗たくさんかきながら色んなことして気持ちよかったね💕︎
またきららのおっぱいにたくさんあれ、かけてᥫᩣ ̖́-
またね✋


🧜‍♀️ひさっしぶりのイキナのお兄さん🧜‍♀️
まーーーーじでひさっっしぶりです!!!!
ドア開けてびっくりしたよ🚪👀
覚えてるか不安だったって言ってたけどきららの記憶力を舐めてもらっちゃこまりますよ??
2年ぶりくらいなのにその時の話の内容まで覚えてたでしょ??笑
きららに覚えられたら怖いぞ〜〜〜???爆笑
その時話してたことも無事解決したみたいだし2年ぶりの一緒に気持ちいいこと、、、♡
あのとろとろ使ってせめてくれたり、ここがいいっていったところさわさわしてくれたりԅ( ˘ω˘ ԅ)💗
きららが攻め始めるとすぐいっちゃいそうになっちゃったり、、、///なつかしいなってひとつひとつの仕草になんだか照れくさくなってしまったよ🥹🤍
こんなふうにまた会えて嬉しかった、きららのこと覚えててくれてこちらこそありがとう😊また遊ぼ><♡

きららのお客様たちはほんとにいい人たちばかりでいつもお世話になってますほんと( ;ᵕ; )笑
きららのことよく気遣ってくれて、受け止めてくれてありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



ご新規さんも、長い付き合いの方も出会いに感謝です♡これからも末永くよろしくね(∩´∀`@)⊃

次は木曜日の出勤〜〜〜🍌🍌🍌🍌

ではまた。

きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

11月はじまり〜‪🔆‬


投稿者: ユウカ
写真


皆様こんにちは!ゆうかです🤍

朝晩と日中の気温差が激しくて、何を着たら良いか分からない状態になっているゆうかでございます🥹
お兄様方は体調大丈夫ですか??

11月もはじまって、今月もたくさんの方にお会い出来るの楽しみです💓
でも今月は誕生日月なので、ゆるゆると休みながら働けたらなと思ってます( *´꒳`*)💭

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

本当は今日お休み予定でしたが、急遽出勤出来ることになったので、15時から出勤します🫡
都合の合うお兄様がいらっしゃいましたら、お店に電話でも私のLINEにでも連絡してください💓

連絡お待ちしてます💓

少女クラブ ゆうか🤍


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

はい、これでいじめてよ??🔞👯‍♀️


投稿者: キララ
写真

こんばんわ💝🪽きららです🫶🏻
今日もほぼ🈵枠で本当にありがとうございました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭直前に予約してくれたお兄さんたちナイス👏

来週の出勤早めにお伝えしておきます📢⸜( ᐢᢦᐢ )
6日(月)12時半〜18時
9日(木)12時半〜18時
10日(金)12時半〜18時 です💖🎶
埋まってる時間もあるので問い合わせはきららにLINEかお店にお電話お願いします💗💗
早めのご予約を〜〜🍌🍌

では、今日のお礼〜💌

🔅口開けイキナのお兄さん🔅
うーーーわ!!!ひさっっっしぶりww
1年振りとかじゃない!?って会った瞬間飛び交いました^^ほんとに久しぶりなんだもんね⭕️なんかどうやら旅の途中だとか色々あったとかよくわからんこと沢山聞かされましたけども┐(´д`)┌ヤレヤレww
うそうそ!!!ほんとお喋り上手だよね!!!聞いてて頭いいんだろうなって思う(笑)若いお客さんっていつものキララよりも緊張しちゃうからなかなかえろのスイッチ押せなくて申し訳なかった🔞👯‍♀️ww
でも頑張ってスイッチ入れてからはえっろ!って褒め言葉いただきましたぞᥫᩣ ̖́-
気を抜いたらすぐいっちゃうって可愛い言葉を沢山聞けたし、お兄さんのいい男っぷりを初めて知りました。爆笑
毎日毎日お疲れ様だよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
たまにまたきららで息抜きしにおいで??
またえろスイッチ頑張って押す!!!!!!!笑


🌀15時頃からイキナのお兄さん🌀
先週お預け食らって2週間ぶり??笑
待っててくれてありがとう🤲❤︎
そんなにあいだ空いてないのにどうやらきららを見るだけでガン立ちしてしまうようで(👀)笑
えっちやな〜〜変態やな〜〜なんて言いながら可愛がってあげました♡♡
ほんとにお兄さんは責めるの上手よな〜〜
全身リップほんっとに気持ちいい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
ずっとされてたい〜なんて思ってしまいます(笑)
(いや、お前がやれよ!ってなw)
きららのあそこもグッチョグチョになってからの攻守交替!!!
お兄さんはちんちんの反応もとても良く、きららのおっぱいに擦り付けるとさらに反応良くなり、、、
ありえない量出てましたけど????😳
干からびちゃうよ💦笑
延長もありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥また熱いプレイしようっ❤️‍🔥❤️‍🔥笑


⚜️ラストもイキナのお兄さん⚜️
初めまして✨飛び込み予約ありがとう大歓迎🙆‍♀️💗
高ぇからいい事あるかなって思ってって、、、笑
いい事あったかな???(笑)いい出会いになってくれてるといいなっ💝
第1印象からおもろいし、優しい人っていうのが伝わってきてました〜🎶
身長高いし、清潔感たっぷりだし、文句のつけ所なし〜〜って感じの好青年でした。👦🏻🤍⋆͛笑
どうして欲しい??とかの探り合いからスタートしたんだけど、ちょーっときららの探り不足で最後きららに、かけて欲しかったのに、、、( ;ᵕ; )
ってなったからリベンジしないと🔥🔥笑
時間あっという間に過ぎちゃって!!!!
お話も楽しかったし、触り方も優しくてとてもとても楽しい時間でしたありがとうまたね(´▽`)ノ

今週は沢山ありがとうでした❣️❣️❣️
まだ来週は暇してるから予約まだまだ待ってるよーん♡

では、また。


きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »

きららと遊ぶ前の注意事項🚨⚡💌♥️


投稿者: キララ
写真

こんばんわ🫡🩵きららです🫰🏻🫰🏻
今日も🈵枠ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
きららは幸せ者ですぅ。
今日、会えなかったお兄さん、ごめん( ;ᵕ; )
次回埋め合わせさせて💧💧

明日、16時半からラスト1枠だけ🈳きあります‼️
お早めに連絡ください💌💭

こんなきらら、自分でも自慢できること2つあって^^
【お肌のつるつる感】と【清潔感】です🫧 ͛.*

お肌は全身脱毛済みで誰が触ってもツルツルって言われます🫶🏻お肌の綺麗さは気を使ってるのでぜひお試しあれ✨
そしてこのお仕事をする上で1番大事にしてる清潔感。
キララは月2回の性病検査を必ず病院で実施しています🎶それは、お兄さん達に安心して遊んでもらうため、あとは自分自身も安心して接客するためです😌❕
症状のある方、きららが見てみて不安だなと思ったお兄様にはプレイをお断りしたり、できる範囲でのプレイになります🥺
きららは、風俗遊びってお互い心も体も気持ちよくなるためのものだと思っているのでご了承くださいね🫡🪽
ずっと仲良くしてくれているお客様には、きららと遊ぶのは安心出来ると言われます😌
そう言って貰えるときららも嬉しいです🥹🫶🏻
自分も、仲良くしてくれる方も大事にするのがキララの恩返しだと思っています☺️❤︎いつも大切にきららを扱ってくれてありがとう( ;ᵕ; )
続けて行きたいと思います🍒💝

長くなったけどお礼です⤵︎ ⤵︎

🍇イキナのいつものお兄さん🍇
いつもいつもありがとうฅ•ﻌ•´ฅ
もう付き合いが長すぎてお兄さんには頭が上がらない💦
でもね、会う度に犬みたいにふがふがしてきららに飛びついて来るからきららも飽きないしどんだけだよ!!っていつもツッコミ入れるんだけど(/--)/w
それかお兄さんの良さなんだもんね💮
きららがほぼなんにもしなくてもw勝手に気持ちよくなって興奮しちゃうんだからきららのオーラって凄いの!?って勘違いしてしまうよᥫᩣ ̖́-
おにいさんのᥫᩣ ̖́-が元気なだけだなきっとww
これからも飽きられないように可愛くいるからお兄さんもいつまでも飛びついてきて甘え上手でいてね🐕‍🦺🐾💗
また月末頃に🗓

🍅シグナルのいつものお兄さん🍅
こちらもいつもいつも×100ありがとうっ ̫ ‹ ෆ
とにかくきららのこと好きだよね??あれ?笑
逆か???w
お兄さんに会える日は特にルンルンするし朝起きてから準備する時も楽しいのですよ〜〜🎶
それはお兄さんがキララのことをちゃんと考えて、優しく紳士だからです❕❕
お兄さんがこんなにいい人だから、きららはこんなに幸せな気分になるんだなぁ💞💞ってきららがそうしてあげないといけないのに!!!!ついつい(笑)
それくらいお兄さんの存在自体に助けられ、大事にされてるなと感じる毎日なのです(っ'-')=͟͟͞͞🩵
必ず長い時間、ほんとにありがとう🍌🍌🍌
月末またもう1回、今度は恩返しを、、、💗笑

11月今日からSTART→→→
早いね😭😭今月も沢山遊んでけろ🐸

きらら。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »