15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

キララ先生、おっぱいはちきれてますよ///


投稿者: キララ
写真

こんばんわ🫶🏻キララです🫶🏻💋
もうすぐ冬終わりそうだねっ
だけど今日は寒かった😭❄️
準備も寒くておっくうな中、
今日もキララと遊んでいただいた紳士なお兄様たち誠にありがとうございました🥰💖💖

💌今日のお礼を書かせてください💌

🕊シグナルのお兄さん🕊
久しぶり〜〜!!やっとできたあけおめ⛩♡😂いつも可愛いコスプレ用意してくれるからとっても嬉しいっっ
あと2回分ももう用意してくれてるって思うと次会うのが更に楽しみでどうしようもないです💗
お話しててもずっと楽しいし、何よりキララへの気遣いが感じられる😭❤︎
紳士、、、、だからキララお兄さんと会うと心もとってもほんわか気持ちよくなるの💝幸せ💝
お兄さんの新しい性感帯を見つけたので、次回からはそちらもぜひ攻めさせていただきたい🙄💋
ネロネロっとトロトロっと気持ちいいあれも❤︎今度まで調べておいてね?❤︎w
またね👋🏻


🌾シグナルのお兄さん🌾
たった数日ぶり🫶🏻いつもいつもありがとね🥰💗
今回は急だったけど駆けつけてくれたみたいで2人だけの秘密ができたみたいでなんだかドキドキした///
ゆっくりまったり過ごさせてくれてありがとう🥹🤘🏻キララ、居心地良くて帰りたくなかった!!
お兄さんもきっと同じ気持ちで、帰り際のちゅーは切なかった❤︎w
たくさんお互いの話も出来てどんどん仲良くなっていくこの感じ、キララだいすきっ!!時間が足りなくて足りなくて足りなくて✖︎100
すぐにまた会う約束したんだ✌️💘
ちゃんと帰れたかな??
またね👋🏻


❄️ハヤンのお兄さん❄️
キララ、作業着男子も好きなんですがやっぱりスーツ男子はかっこいいのだ。
惚れてしまいそうな着こなしでした😭
こりゃまた紳士😭💗
顔からして遊んでそうなお兄さんは(褒めてるのよ?w)お話も面白いしモテるんでしょうねっていうのがプンプン匂いました😇💗でも意外とプレイはMなの!!
かわいいっ!きゅんっ!💕
かわいいかわいい言ってくれてよがるから、ビンビンになったお兄さんのものをもてあそばせていただきました///
ギャップ萌えってこーゆーことっ!
またいじめさせて??///
またね👋🏻

もう2月終わっちゃう、、
来週からはあったかいっぽいね🌸
あったかくなってきたら変態さんが増えるって言うからキララ、期待してます🙄w


明日も出勤してるからよろしくお願いします🥰💝

キララ。


このキャストの投稿 » このキャストをくわしく »