15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

ひなことエッチなことしませんか🫣🫶💕


投稿者: ヒナコ
写真

こんばんは〜‼️ひなこです🫶

本日0時まで出勤してます✋お時間あるお兄様方ひなことラブラブイチャイチャしましょ〜〜‪🫶🏻♥️ ̖́-‬
あと明日は13時から21時まで出勤予定です‼️
お誘い待ってます〜〜‼️

ひなこのLINEです📱
https://lin.ee/vIsQISG
.୨୧*_________*୨୧.
もうすぐハロウィンですね!🎃🦇🕸
コスプレ好きのお兄様方もお誘い待ってます〜!笑


出勤〜( ' ' )♡


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは〜‼️ひなこです🫶

本日は22時まで出勤してます〜!
お時間あるお兄様方ひなことイチャイチャしましょ〜⸜❤︎⸝‍

LINEでもお店に電話でもお誘い待ってます〜‼️
https://lin.ee/vIsQISG


遊んでくださ〜い(*♥д♥*)


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは〜‼️ひなこです🫶

本日0時まで出勤してます!
お時間あるお兄様方ひなことイチャイチャしてください〜( ' ' )♡

今日は新しい下着なのでそこも見て欲しいな〜🫣🫶💕

お店に電話でもLINEでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️
ひなこのLINEのQRも貼っときます‼️


出勤です⚆.⚆♡


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは‼️ひなこですꕤ︎︎·͜·

本日急遽出勤することになりました✨時間は19:30~0:00です´`*お時間あるお兄様方ひなこと遊んでください🫰

あと来週たくさん出勤するのでお知らせしておきます(∩´∀`∩)💕
10/10 18:00~0:00
10/11 14:00~0:00
10/12 14:00~22:00
お店にお電話でもLINEでもお誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )
ひなこのLINEです💭
https://lin.ee/vIsQISG

余談ですがこの前下着屋さんに行って久しぶりにちゃんと測ってもらったらなんと1カップ上がってました!💕まだまだボンキュッボンではないけどもっと大きくなるといいな〜笑笑少し成長したひなこのお胸色んなお兄様方に見て欲しいな〜笑笑お誘いお待ちしております‼️


出勤✨️


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは☀️ひなこですꕤ︎︎·͜·

本日と明日出勤するのでお知らせします!!
10/2 18:00~0:00
10/3 13:00~21:00
お時間あるお兄様方ひなこと遊んでね💕︎
ひなこのLINEです📱
https://lin.ee/vIsQISG

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
そしてそして!先週でひなこがこのお仕事を始めて2ヶ月が経ちました❣️笑
少しずつリピーター様も増えてきて新規のお客様にも指名してもらえることもあってとっても楽しくお仕事が出来てます🍀*゜みなさんどうもありがとうです🫶
これからも頑張りますのでよろしくお願いします‼️

ひなこ❤︎.*


お久しぶりです𓂃 𓈒𓏸◌‬


投稿者: ヒナコ
写真

皆さんお久しぶりです!ひなこですꕤ︎︎·͜·

先週、女の子の日でしばらく体調を崩しておりまして突然お休みしてしまってすみませんでした( ; ; )LINEとかでもお誘いして下さった方もいてとっても申し訳なかったです😖💧

女の子の日も終わりまして体調も良くなりましたので今日から復活します‼️
今日は18時から0時までの出勤です🫶お時間あるお兄様方ぜひひなことイチャイチャしましょ〜(∩´∀`∩)💕LINEからでもお店にお電話でもお誘いお待ちしております〜📞

ひなこのLINEです!
https://lin.ee/vIsQISG

写真は髪上手く巻けたよ〜て写真です笑



出勤します🦖


投稿者: ヒナコ
写真

こんにちは‼️ヒナコです🫶

本日18:00~0:00まで出勤します‪( . .)"‬

お時間のあるお兄様方ヒナコとイチャイチャしましょ(՞ . .՞)💕

LINEからでもお店のお電話からでもお誘いお待ちしてます!🍀*゜
ヒナコのLINEです📱
https://lin.ee/vIsQISG

ヒナコのエッチな写真もどうぞ🫣💖


出勤します〜🫶


投稿者: ヒナコ

こんにちは‼️ヒナコです(⑉• •⑉)❤︎
最近ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね🍃⛅️
ヒナコは最近豆乳飲んだりナイトブラ付けてみたりとお胸が大きくなるように頑張ってます🫣💖

さて!今日明日出勤します🦖
9/9 13:00~0:00
9/10 13:00~21:00

LINEからでもお店に電話からでもお誘いお待ちしております☎☏
土日どちらも出勤するの珍しいので色んなお兄様方に出会えるといいな〜✊


LINE&ブログ始めました(⑉• •⑉)❤︎


投稿者: ヒナコ
写真

もっと色んな方に出会いたいのでこの度LINEとブログを始めました‼️

本日は0時まで出勤してますꕤ︎︎·͜·
お誘い待ってます〜🫶