15周年秋田 デリヘル 少女クラブ

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

🫶


投稿者: ユナ
写真

おひさしぶりにユナです🫣🫣

昨日はおひさのお客さんありがとうでした🥹相変わらずおもしろくって楽しいι(˙◁˙ )/また今度あそぼうねーー!

今週も20時から1時までなので時間合う方あそびましょ〜🥺

(写真はいつぞやの飲みかけのビール🍺🍺🍺


こんばん🙋🏼‍♀️


投稿者: ユナ
写真

ユナです🙋🏼‍♀️
ブログさぼってました🥺🥺笑

今週は久々のお客さんにも会えて楽しかったし安否確認できて良かったです🥺笑
昨日はいつものお兄さん🍺
可愛いお部屋で楽しい時間過ごせましたありがとう🥺🥺

今日も19時から24時です🙋🏼‍♀️
お電話お待ちしてまする〜🥺🥺


こんば🌝🌝


投稿者: ユナ
写真

ユナです🙋🏼‍♀️

昨日はこの前久しぶりに再会したおにいさん🥺🥺
いっつもビールありがとぉぉ😘
ほんと楽しい時間はあっという間で…😭また遊びまそ🥺また香水嗅がせてね🥺

今日も19時から24時までです🙋🏼‍♀️


こんばん!🌝🌝


投稿者: ユナ
写真

ユナです🙋🏼‍♀️
昨日のハヤン(←合ってる?笑
のお客さんありがとうでした🙋🏼‍♀️
お久しぶりだしビールごちそうなったし話盛り上がりすぎてとっても楽しかったす🥺🥺
また今度遊びましょ👯‍♀️

今日は21時からラストまでです🙋🏼‍♀️
お暇な方はぜひ🙋🏼‍♀️


☔️


投稿者: ユナ
写真

ユナです🙋🏼‍♀️
昨日のコンフォートのお客さんありがとうでした🙌
無事に宣言通り2回イク事できてにっこりでしたね🥺🥺

今日は24時までなのでお暇な方遊びましょ〜🥰お電話お待ちしてます〜


🌞🌞


投稿者: ユナ
写真

こんばんはユナです🙋🏼‍♀️
今日も蒸し暑い🥺🥺

昨日六甲のお客さんありがとうございました🙋🏼‍♀️
しょっぱなからおもしろくてすごく楽しい90分でした🥺
なんでそんなおもしろいの?🥰

今日も24時までなのでよろしくです🙋🏼‍♀️


こんばんわ🙋🏼‍♀️


投稿者: ユナ
写真

ユナです🙋🏼‍♀️
台風影響なのかめちゃくちゃ蒸し蒸ししてますね🥺🥺
最近はコロナで会いづらくなった県外、市外のお客さん元気かなぁと思いつつゲームしてます🥺🥺

今日からまた19時-24時までなのでお電話お待ちしてます🙋🏼‍♀️一緒に遊びましょお🙋🏼‍♀️


こんばん!🌝


投稿者: ユナ
写真

ユナです🙋🏼‍♀️
この前から生理明けですっきり!

昨日はコボのお兄さんありがとうございました〜🥺
癒された🥺笑 ぶつけたくるぶし青くならない事を祈ってます🥺🥺笑

今日も19時から24時なんで
お電話お待ちしてます( ˘ω˘ )


🌞🌞


投稿者: ユナ
写真

こんばんはユナです🙋🏼‍♀️

昨日の自宅のお兄さん!コードギアス見始めました🙋🏼‍♀️ゲームのお話たくさんできて楽しかったです🥺
プレイ中にモンハンネタはさんでくるのやばすぎでした🥺笑
イキナのいつもの方もありがとうございました🙋🏼‍♀️暑すぎて大変ですがお互いがんばりましょおお

今日も19時から24時までです!
一緒に遊びましょおおお🥺🥺


こん!🙋🏼‍♀️


投稿者: ユナ
写真

こんばん!ユナです🙋🏼‍♀️

昨日のイキナのお客さんありがとうございました🥺🥺癒し系なほんわかでこっちが癒されちゃいました🤫
また学生の時のお話楽しみたいです🥺笑

今日も19時-24時です🍚
お電話お待ちしてますぅぅ